ふくらはぎや太もものマッサージだけで満足?ポイントは意外なアソコにあるんです!

こんにちは、マリです。

 

今回は、

脚マッサージをするときの

ポイントをお伝えします。

 

知っているか知らないかで、

同じマッサージをしていても

数日後に

大きな差が出てきます!

 

美ボディのあの子に

をつけられないよう、

そしてをつけられるよう、

押さえておきましょう!

f:id:mari_body10:20200902204114p:plain

美脚になりたい!」

 

その一心で

ふくらはぎや

太もものマッサージを

頑張っているあなた。

 

実は、それだけでは

不十分なんです。

 

「どうして?」

 

そのマッサージって、

きっと、

脂肪を揉むだけ

のマッサージですよね。

 

実は、

「骨のキワ」

にアプローチしないと、

効果半減なんです!

 

「どうして!?」

 

老廃物

溜まりやすいのは、

「骨のキワ」。

 

つまり、骨周りを

ほぐさないことには、

体全体の老廃物

流れ出さないんです!

 

逆に言えば、

骨周り老廃物

流し出せば、

体全体の老廃物

 

どっと流れ始める

ということです!

 

だ、か、ら・・・

 

マッサージをする前には、

 

・膝まわり

・くるぶしまわり

・かかとまわり

・足の甲

 

をほぐすと

よりマッサージの効果が

出てきます!

f:id:mari_body10:20200902204354p:plain

「でも、

マッサージもやって

骨周りまでほぐして・・・

なんて、やってられない

 

そうですよね。

忙しいし面倒だし、

どれだけでも楽に

美脚になりたいですよね。

 

時間がないときは、

骨周りだけ

ただマッサージするだけでも

十分です!

 

溜まりやすい老廃物

排出されていくための

流れ

つくってあげましょう♡

 

いつまで

そのマッサージを続けて、

頑張りに見合わない

でいるつもりですか?

 

今すぐ、

効果が期待できる方法

転換しませんか?

 

あの子にをつけましょう♡

 

それでは、一緒に

「骨のキワ」

ほぐしてみましょう。

 

手をグーにします。

第二関節を使います。

f:id:mari_body10:20200902201555p:plain

・膝まわり

・くるぶしまわり

・かかとまわり

 

を骨に沿って

ぐるぐると。

 

・足の甲

 

は骨に沿って直線に。

 

どこか一か所でもよし。

余裕なら、全部だとなおよし。

 

お風呂に入った人は

ボディクリームを

手に取ってください。

 

お風呂がまだの人は

湯船の中で

やってみてください。

 

明日のあなたのために。マリ