美しい太ももがほしいのに、何も続かないあなた。自分を諦めるのは、これを読んでからにしてください。

昔は

「脚が綺麗だね」

友人からよく褒められて、

自分の脚に

そこそこの自信はあったのに・・・

 

気がついたら

太ももにスキマがなくなっていて・・・

f:id:mari_body10:20200923223645p:plain

前ももがパンパンで・・・ 

f:id:mari_body10:20200923223754p:plain

外ももが張っていて・・・

f:id:mari_body10:20200923223815p:plain

「ずっとこのままなのかな・・・」

諦めてしまっていませんか?

f:id:mari_body10:20200924195319p:plain

はじめまして、マリです。

 

私はもともと

 

太ももにスキマがなくなり

太ももがパンパンに張っていて

それなのにむちっと感もある

 

社会人でした。

f:id:mari_body10:20200924195942p:plain

しかも過去には

ダイエットでも

筋トレでも

失敗経験もありました。

 

社会人になるまでの私は、

中学、高校は運動部で

ある程度は運動をしていたおかげで

 

そこそこに脚は

引き締まっていたと思います。

f:id:mari_body10:20200906140807p:plain

友人から

羨ましがられることもあったので、

自分で言うのも恥ずかしいですが

そこそこに自信はあったと思います。

 

大学では、

今までしてきた運動を止めれば

体型が崩れると思い

運動サークルに入りました。 

f:id:mari_body10:20200811093913p:plain

しかし、

サークルには

参加の強制力がないのが

部活と違うところ。

 

「行けば楽しいけれど、

行くのが

めんどくさい・・・

f:id:mari_body10:20200811093738p:plain

そんな私は、

どんどん運動の機会

失っていきました。

 

そしてある日、

鏡に映った自分の脚を見て

ショックを受けました。

f:id:mari_body10:20200924202212p:plain

自分が気がつかないうちに

体型はれていたのです。

 

「このままでは

だめだ!」

 

しかし、

「サークルに行くのは

めんどくさい

 

そこで私が思いついたのは、

食事制限によるダイエット

f:id:mari_body10:20200924202621p:plain

これならサークルに行く面倒もないし

だと思い込んだのです。

 

ダイエットの結果、

細い太ももは手に入りました。

f:id:mari_body10:20200924215918p:plain

しかし、生理が来なくなってしまうし、

心はカツカツの状態でした。

 

美味しそうな

スイーツやランチを見ては、

「だめ」と言い聞かせて我慢する。

お腹も心も満たされない。

 

そのうちに私は余裕をなくし、

周りには表面上の笑顔で

精一杯。

f:id:mari_body10:20200924203155p:plain

つまり、これが私の

美脚プロジェクト第1回目の

失敗

 

こんなガリガリの脚でいいの?

こんな心がカツカツの状態でいいの?

 

私がなりたかったのは、こんな

体や心に柔らかさやしなやかさのない

女性じゃない・・・

 

そこで、

ダイエットは止めました。

 

そして、この頃から

「どうせ

自分の理想の体にはなれない」と

諦め癖がつくようになりました。

 

そんな私は社会人になりました。

全てが新しくて、慣れるのに必死。

 

半年が経ち、

少しずつ余裕が出てきたある日、

鏡で自分の体を見て驚愕

f:id:mari_body10:20200924203550p:plain

「太もものスキマがない・・・!

この張りと、

このむちっと感は何!?」

 

その時に見た脚は、

自分史上最悪でした。

 

「このままでは

だめだ!」

 

過去の教訓があるので、

ダイエットはしません。

 

他の方法はないか?

そこで思いついたのは、

筋トレでした。

決心し、ジムに通い始めました。 

f:id:mari_body10:20200924204039p:plain

しかし続きませんでした。

1か月もったかわかりません。

当然です。

サークルをめんどくさがる私です。

 

「行かなきゃ」という義務感と、

それにける自分がでした。

 

お家で筋トレも試してみましたが、

家では、

だらだらしたい自分に負け、

続きませんでした。

f:id:mari_body10:20200924204326p:plain

これが、

私の美脚プロジェクト第2回目の

失敗

 

やっぱり理想の体にはなれなかった・・・

 

「自分は本当にだめだ・・・」

何も続かない自分を責め

弱気になってしまいました。

 

街で美脚の女性をみては羨ましがり、

自分の脚が惨めになる・・・

 

でも、やっぱり変わりたい。

素敵な脚になって、自信をもちたい。

 

こんな私でも、

楽に、しかも

お金をかけずに

太もも痩せする方法はないか?」

 

そんなとき、

 

ダイエットもしない

筋トレもしない

太もも痩せメソッド」

に出会ったのです。

f:id:mari_body10:20200825214322p:plain

これがまた、私にぴったり!

どこがぴったりかと言うと、

以下の3点です。

 

1日1、2分のお手軽さ

お金がかからない

お家でできる

 

実際に試してみたところ、

 

簡単すぎる!

・一日の脚の疲れがとれて軽い!

・朝起きたときの脚の

 だるさがない!

 

試した直後から

こんな感覚を覚えました。

そして1週間程継続してみました。

すると、

明らかに体に変化が起きたのです。

 

・スキニーを履いたときに、

 太もものパツパツ感がない!

・太ももに少しだけスキマができてる!

f:id:mari_body10:20200924204826p:plain

ふとガラスに映った自分の脚を

見たときのあの感覚。

「え、うれしすぎる・・・

テンションが上がりました! 

 

変化したのは、

体だけではありません。

 

脚が隠れるような服を着たときでも、

 

「隠れているけれど

実は美脚です」

というような謎の自信

出てきました(笑)

 

隠れたところに宿る

色気のような

イメージ(笑)

f:id:mari_body10:20200924205029p:plain

その結果、心に余裕ができて

人にも自然としくなれたり、

 

考え方にも柔軟さ

出てきたりしました。

 

それがきっかけで、

自己嫌悪ばかりの私でしたが、

自分のことが好き

になっていきました。

f:id:mari_body10:20200924205345p:plain

 

2週間後、

私の外見の変化にすぐに

気がついてくれる友人からは、

「脚、綺麗になった!?

何かしたの!?」と。

 

実はその友人も、

ダイエットや筋トレをしては続かず、

ボディメイクにずっと苦戦していたんです。

 

美意識は高いのだけれど

私と同じめんどくさがりで、

でも「楽して綺麗になりたい」願望の持ち主。

 

だから、今まで一緒に悩んできた

その子にもおすすめしたいと思い

私の方法を伝えました。

f:id:mari_body10:20200927111431p:plain 

すると、その友人が

「あんな簡単なのに、本当に

太ももがすっきりしてきた!

いい女になった気がする!」と。

f:id:mari_body10:20200924205420p:plain

自分の方法で、友人も

効果を実感してくれたんです!

 

それと同時に、この方法は

本物だと確信しました。

 

そして、考えたのです。

 

私のように、友人のように、

太もも痩せで

悩んでいる社会人女性は

たくさんいるのではないか?」

 

「変わりたい」と思っても

「やっぱり変われない」

と悩み、そんな自分に自信がもてなくて・・・

f:id:mari_body10:20200924205614p:plain

食事制限はしたくないし、

筋トレは続かない。

 

大丈夫です。

美脚を諦めそうになっていた

めんどくさがりな私でも、

続けられた方法です。

 

今でもこの方法を

日常に取り入れ、

自分の体に自信

をもち続けられています。

f:id:mari_body10:20200924214031p:plain

次はあなたの番です。

私も体のことで悩んでいたから、

痛いほど気持ちがわかります。

 

だからこそ、

少しでも力になれたらと思うのです。

 

そこで今回は

美しい太ももをつくる方法」

まとめ、悩める社会人女性へ

LINEで贈ることとしました。

 

そもそもなぜブログを書いているのか?

それは、私と同じように悩む人に

 

体を壊したり、自分を嫌いになったりして

回り道してほしくない

からです。

 

私がたくさん調べた中で

い方法を厳選してブログに書いています。

そこでお伝えすることで、

 

あなた自身

あなたの時間お金

大切にしたいのです。

f:id:mari_body10:20200924205723p:plain

では、なぜLINEなのか?

 

それは、

会ったことはないけれど専門分野の人なら

人に言いにくい悩み

相談しやすいと思うからです。

 

また、人に「頑張ってます」感を見せずに

こっそり綺麗になりたい」

という願望を 叶えたいからです。

 そこにオンラインの良さがあると思います。

 

なぜ今あなたにお伝えしたいのか?

社会人2年目は、1年目と違って

仕事でもプライベートでも、

自分のスタイルが少し出来てきますよね。

 

良くも悪くも。

 

だから、まだ柔軟に適応できる今、

意識行動変化

あなたに提案したいのです。

f:id:mari_body10:20200812095508p:plain

人間の脳は、

今いる環境に安心し、

そこに留まろうとします。

 

今までのように諦めるのか

ここで変わるのか

今がラストチャンス!

 

なぜ無料なのか?

 「お金をかけずに綺麗になりたい」

この方法に出会うまで、

そんな私の願望があったからです。

 

何かを学ぶには、

お金がいくらかかかるものです。

本だってそう。

 

しかし、その最初の第一歩で

お金を惜しんでしまうと、

何も手に入りません。

 f:id:mari_body10:20200924204558p:plain

そんなもったいないことを

してほしくないからです。

 

私もあなたと同じように

悩んでいたからこそ、

無料でその価値を共有したいのです。

 

それでは、どんなプレゼントなのか?

以下の3つです。

 

①「美脚に必要なのは、筋トレではない?」

 いくら決心しても続かない筋トレ。

 もう別の方法で美しくなりませんか?

 

②「寝る前の1分!前ももの張り改善」

 あ~、今日も疲れた。

 そんな夜でも大丈夫。

 あなたの寝る前の1分をください。

 

③「知らないと損、倍速美脚に」

 実はこれ、知らない人が多いんです。

 美脚のコツを掴んで、美しさを倍加速!

 

誰に向けたものなのか?

 

・しなやかで柔らかな

 太ももを手に入れて、自信をもちたい

 

・内も外もいい女になりたい

 

・お金をかけたくない

 

・めんどくさくて続かない

 

・いろいろ試したけれど、

 結局どれがいいのかわからない

 

こんな人へ向けて作ったものです。

f:id:mari_body10:20200818133057p:plain

申し訳ありませんが、

面白半分の人、本気で悩んでいない人には

お伝えできません。

 

本気で、今、

変わりたいという人へ

プレゼントしたいのです。

 

この方法で、最終的には

 

しい太ももを手に入れて

自信がもて、も、

しなやかで柔らかな女性

として愛される状態」

 

になることができます。

f:id:mari_body10:20200825215001p:plain

「でも、やっぱり・・・

また続かないかもしれない」

 

そんな不安をもつのも当然です。

だって、今までいろいろ試して、

でもうまくいかなくて悩んできたのだから。

 

私だってそうでした。

しかし、

私でも続けられています

 

今回お伝えする方法は、

めんどくさがりでも

続けられるものを盛り込んでいます。

 

だから、その不安は

もう捨てていいですよ!

 

 

ここまでいろいろとお伝えしましたが、

 

今ここで

チャンスを自分のものにし、

しい太ももを手に入れて

自分の好きな自分になるのか

f:id:mari_body10:20200924214702p:plain

これまでと同じように、

「決心してはまためる」の繰り返しなのか、

f:id:mari_body10:20200924214809p:plain

未来のあなたを決めるのは

今日のあなたです。

 

今日から「変わりたい」と決心した

あなたは、素晴らしいです。

今日から美脚の仲間入りです。

一緒に理想の自分になりましょう!

f:id:mari_body10:20200812100235p:plain

LINE友達追加はこちら。

【mariの美もも公式アカウント】

これを登録していただいたあなただけに

LINEで先程ご紹介した3つの記事を

無料プレゼントします。

 

「悪用されないの?」

しません。絶対に。

 

今回LINE友達追加ををしていただくのは、

普段人に言いにくいあなただけの悩みを聞き、

あなたの悩みにマッチングする

情報を個別にお伝えしていきたいからです。

f:id:mari_body10:20200811102734p:plain

つまり、

オーダーメイドの情報を。

 

漠然と、

「自分の脚が好きになれない」方でも

大丈夫。

 

どこがどうなれば好きになれそうか

一緒に

探っていきましょう♡

 

あなたの悩みに丁寧に向き合いたいのです。

だから安心してくださいね。

 

LINE友達追加はこちら。

【mariの美もも公式アカウント】

そして今回、人数限定

させていただきます。

 

「変わりたい」「美しくなりたい」

思ってくださった方、一人ひとりのお悩みに

丁寧に

寄り添いたいからです。

 

私一人で多くの人を対応しようとしても

限界があります。

 

「一人ひとりに、きちんと価値をお届けしたい」

という気持ちを、どうかご理解ください。

 

今回は、10人限定とします。

10人に達し次第、

友だち追加をSTOPさせていただきます。

 

LINE友達追加はこちら。

 【mariの美もも公式アカウント】

 

最後に。

今回特別に無料でプレゼントする方法を

取り入れれば、あなたは

 

「頑張らずに、

心地良く」

しい太ももを手に入れます。

f:id:mari_body10:20200902204114p:plain

自分に自信をもって、

自分が好きな自分

なりましょう。

 

LINE友達追加はこちら。

あなたが心地よく美脚を手に入れ、

自信をもった女性になる

サポートをさせていただきます。

 

それではLINEでお会いしましょう♡

【mariの美もも公式アカウント】